

斉藤選手のスルーパス 《サイゼリヤ 仙台長町店》

昨日触れ忘れましたが、逆転の起点となった斉藤選手から関口選手へのスルーパスは素晴らしかったですね。DFにとって、背中を通されるスルーパスほど嫌なものはありません。あのパスが関口選手に渡った時点で、2点目はほぼ80%確定していたとも言えるでしょう。ああいうパスがどんどん出てくれば、仙台は格段に強いチームになりそうです。

次節も同じようなサッカーが継続できるか。注目したいですね。

 

暖かい春の陽気、今日は太白図書館へ本を返しがてら、奥さまとお散歩に。
家から歩くこと15分。
図書館に行く前に、お昼ご飯はたいはっくる向かいでリーズナブルなこちら。

サイゼリヤ  仙台長町店

がっちり食べても安いのがサイゼリヤ。
まずは「 二人で分けて食べよう」と言いくるめてこちらを注文。

《ほうれん草のクリームスパゲッティ Wサイズ 949円》

DSC096740001.JPG

サイゼリヤのWサイズは量が倍以上に感じるんですが。
で、「前菜」のパスタに続いて、メインディッシュにこれ。

《ミラノ風ドリア 299円》

DSC096760002.JPG

299円ですから。家で作ってもこんなに安くできませんね。 
結局Wサイズ、ほとんど私が食べてしまったので、
相当効きました。お腹いっぱいでもう動けない・・・

しかし、この日はこれで終わりません。
Wサイズをちょっとしか食べなかった奥さまには、実は魂胆が。
スタバで本日で販売が終了するものをどうしても食べたいんだそうで。
図書館から食後のお散歩、またまた徒歩15分。

スターバックス ザ・モール仙台長町 Part2店 

《キャラメルドーナッツ 230円》

DSC096800003.JPG

いや、さすがに私、もういいです。目の前に置かれても最早スルーパスです。

それにしても健康診断まであと2週間。これでいいんでしょうか・・・

 

 

間違いなくレッドカード■です

【店舗データ】
サイゼリヤ 仙台長町店 
住所:仙台市太白区長町5-1-20
電話:022-304-5806
営業時間:11:00〜02:00
定休日:無休

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
