スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前のボールを、ゴールに入れることから。

例年なら4月末にならないと咲かない実家の枝垂れ桜が先週日曜日にすでに満開。やはり暖かいんでしょう。早く咲けば、早く散るのも桜。52節のうちまだ7節が終わったばかり。明日からじっくり巻き返しに行きましょうか。

DSC097870001.JPG 

鈴木弾選手がグルージャ盛岡期限付き移籍。ここ数年で期限付き移籍をしながらベガルタに復帰した選手は中原選手のみですが、鈴木選手はまだ20歳。グルージャで出場経験を積み重ね、2〜3年後に同じベガルタユース上がりの大久保選手と共に2トップを張ることを目指し、頑張ってほしいですね。

さて、過密スケジュールのJ2だけあって、明日は早くも中2日での第8節。怪我や疲労を考えると、何人かの選手の入れ替えがありそうです。対戦相手の岐阜は、ここまで12失点とJ2ワースト。こういうDFが弱いチームが相手のときには、以前のボルジェスがそうであったように、外人FWが爆発する可能性があります。ソアレスあたりを使って、自信をつけさせるっていうのも手かも知れませんね。

ここまで、ベガルタの得点は6。決定力不足と言われていますが、明日いきなり決定力が回復してC大阪、湘南、水戸の12得点に並べる訳ではありませんから、まずは1点。目の前の1点を大胆に、確実に

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。