スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は栃木戦 《黒毛和牛一頭切り 伊達哉》

明日は中2日での栃木戦。栃木は元ベガ小針を中心とした守りで耐えているものの、1勝2分5敗、「8試合で僅か1得点」。勝つのが当然の試合は選手にプレッシャーがかかるかもしれませんが、しっかり勝ち点3を。

それにしても7日間で3試合の日程は、あっという間に次の試合がやってきて、サポも切り替えるのがたいへん。選手も疲労がピークでしょうが、幸い関口、朴が復帰できそうなニュース。連戦疲れのメンバーに、じっくり休養を取った主力が戻れるんだから、小さな怪我は結果オーライということでしょう。

今年のJ2は、いざ始まってみると予想以上にハードなスケジュールですから、選手層の薄いチームは夏以降失速しそうです。それだけに、ベガルタも第1クールの残り試合、岐阜戦で初出場した三澤選手など、控え選手を試合で上手に使って、誰が出場してもそん色のないレベルに上げていくことも重要なポイントになりそうです。

そして明日こそ・・・前半で2点以上を期待したいところです。

ところで、栃木戦の当日券発売枚数は26,280枚。まだ寒い時期の平日ナイターとなり、久々の1万人割れの7,154人となった3月25日甲府戦よりも遥かに多い当日券の発売枚数です。このままだと7,000人を切ってしまう可能性も。幸い明日は天気も良く暖かい日になりそうですから、いつも行っているサポは、1人でも多くの知人を誘って宮スタへ

4月に仙台に来られた社会人の方、学生の方、ぜひ一度、ベガルタの試合、生で観てみませんか???

一方で4月25日の山形vs鹿島戦はアウェイを除いて完売だそうですから、今年は観客動員で山形に完敗。やはりJ1に上がらないとダメですね。そのためには、1試合1試合を大切に。

 

 

最近お弁当が続いていたんですが、この日は久々の外食、
ちょっとリッチなランチを食べに出かけました。

黒毛和牛一頭切り 伊達哉

Fタウンビルが開業以来、ずっと頑張っているお店です。

NEC_00050002.JPG

店内に入ると、ちょっと高級っぽいお店ですが、お昼時はかなりの混雑
ん〜、リッチな人はまだまだいるんですねぇ。
この日は真ん中に丸い網焼きがあるテーブルに案内されました。

《牛もも肉ランチ 1,680円》

もも肉と聞いて、あまり期待をしていなかったのですが・・・

NEC_00040001.JPG

おお、こりゃ美味そうじゃないですか。
最近スーパーで売っている、名前だけ「ステーキ肉」のうす〜い肉とは異なり、
こちらのお肉はしっかり「ステーキ」と名乗れる厚さのお肉です。
一頭の牛を丸ごと買っているからこそ、このお肉が出せるんでしょうね。

付け合わせにはネギ、ししとう、厚揚げにトマト。
さらにサラダとデザートのアイス、飲み物がついてこのお値段。

食事中、外から「カレー」とか「牛丼」なんて注文の声も聞こえてきます
ステーキもいいけど、そっちにも惹かれる・・・

店内が満員な理由がわかりました。
こちらなら普段でも手が届きそうですから、次回チャレンジしてみましょう。

【店舗データ】
黒毛和牛一頭切り 伊達哉
住所:仙台市宮城野区榴岡4-5-12 Fタウンビル7F
電話:022-299-5106
営業時間:11:30〜14:30(月〜金)、17:00〜23:00
定休日:無休

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Ottii (`・ω・)y--oO : 2009/04/17 (金) 22:16:36

こちらの店、以前、地元TVで紹介されてて、とても気になってました。ランチもやってるんですね。

でも、こんな美味しそうなお肉、美味しいお酒でいただきたくなりますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。