スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安救世主 《スターバックス ザ・モール仙台長町 Part2店》

昨季、仙台が入替戦を戦い、崖っぷちでJ1残留を決めた磐田ですが、今季も開幕戦で山形に6失点、GKの川口が代表落ちするほどの守備崩壊もあり、ここまで2分3敗と最下位。そんな磐田を救ったのが、デビュー戦で2得点と勝利に貢献した新戦力FWのイ・グノ。

こういう今の時代にぴったりの激安救世主、探せばいるんですねぇ。推定年俸3千万なら、仙台でも手が届くかも。仙台も外国人枠、あと1人分残っていますから、ぜひ激安救世主を見つけてほしいものです。

ところで、イ・グノの活躍で、この日、出場停止だったジウシーニョが復帰すると、磐田のFWは前田を含めベンチ入り3人が確定でしょうから、は4番目のFWの位置をカレン・ロバートや中山と争うことになるのでしょうか。昨年からライバルの怪我などでチャンスがあったのにもかかわらず結果を出せていないだけに、ベンチ入りも微妙な状態になりそう。引き留めを振り切って出て行った結果としてはあまりにも寂しい。もっと上を狙っての移籍だったはずですから、奮起して、意地を見せて欲しいものです。

 

買い物でウロウロして喉が渇いたため、奥さまとモールのスタバで一服。
本日のコーヒームアン・ジャイ・ブレンド

「どこのコーヒー?」とお店の方に訊いたら、「アジアです」との答え。

・・・え〜と、それは名前でわかります。もう少し勉強しましょう。
という訳で、タイ産のコーヒーらしいです。パッケージもかわいいです。

さらに、前から気になっていたこのケーキを1個加えてみました。

《ミックスベリータルト 420円》

20090418_スタバ0001.JPG

ベリーの酸味が効いていてなかなか美味しい。
もっとベリーが入ってると嬉しいんだけど。

それにしても、スタバ、2人で行ってコーヒーに食べ物つけると、
すぐに1,000円超えてしまいますから、残念ながら激安とはいきませんね。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。