

J's GOALベストイレブン 《遊仙》

第9節までのJ's GOALベストイレブン。 現在上位の5チームの選手(色つき)がどれぐらい選出されているかを見てみると・・・

2009第9節.jpg

なんと、ピンクばっかり。累積22人。次いで2位湘南が7人、3位甲府が6回。しかもこれまでの9節中、6節のMVPがセレッソの選手。特にマルチネスの3試合連続MVPは過去にあまり記憶がありません。ああ、仙台も彼にやられたっけ。

9節中6節でベストイレブンの香川は、さすが現役日本代表と思うしかありませんね。それにしても、1-4で札幌に敗れた9節ですら、セレッソから2名がベストイレブン入り、そして香川がMVPとは・・・

さて、ベガルタの選手に目を向けると、林と梁が2回、関口が1回。MVPはなし。寂しいです。セレッソのベストイレブンが攻撃的選手に偏っているのに比べ、ベガルタはGKがベストイレブン2回っていうことは、それだけピンチがあったということでもありますから、素直に喜べません。

FWの欄に早くベガルタの選手の名前が加わってくれれば嬉しいですね。

 

 

野球を観るはずだったのに・・・予告先発マーくんだったのに・・・
21日17:02、楽天よりメール。

試合中止のご案内

おかげで試合開始時間から延長戦(飲み会とも言う)確定。
さっそくお店探しを。
そういえば、しばらく行っていなかったここにしてみましょう。

遊仙 

クーポン割引ついて3,500円のコースは、料理がなかなか充実。
前菜3点盛り、刺身3点盛りに特製シーザーサラダ、鍋。そして

串揚げ三点盛り

20090421_遊仙0001.JPG

海鮮チリ炒め

20090421_遊仙0002.JPG

なかなかのサイズの海老がプリプリして美味しい。

鰆のホイル焼き

20090421_遊仙0003.JPG

鰆。季節感を感じます。ホクホクです。

最近、飲み放題2時間と言いながら

「ラストオーダーは30分前でお願いします」

なんていう「きっちり2時間で帰れよ」という姿勢アリアリの店が多いですが、
遊仙はきっちり2時間オーダー取ってくれます。 
こういう姿勢がのん兵衛にはたまりませんね。また来たいと思っちゃいます。

そんな遊仙ですが、5月6日を持って20年の歴史にピリオドを打つようです。
そして6月からはダイエー向いに「街道 青葉」として再オープンだそうな。

20090421_遊仙0004.JPG

遊仙同様、手ごろな価格で美味しく楽しく過ごせるお店になると嬉しいですね。

それにしても、今日の田中のピッチングを観たら、

「これが昨日だったら・・・」

と、雨で中止の無念さが再び蘇りました。

【店舗データ】
遊仙
住所:仙台市青葉区中央2-7-11 ストックマンビルB1
電話:022-222-0018
営業時間:11:30〜15:00、17:30〜23:00、金・土・祝前17:30〜24:00
定休日:日曜

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
