

GWは10日で4試合 《Chart in! CAFE》

10日で4試合!いよいよGWの過酷な連戦が始まります。この間の上位の対戦カードと会場を見てみると、

20090423_GW対戦カード.jpg

首位のC大阪は2位湘南との対戦はあるものの、残りは13位富山、16位横浜FC、15位岐阜との対戦。移動も比較的楽そう。

湘南は後半2戦をホームで戦えるものの、相手は福岡も含めて難敵揃い。

甲府は上位と2試合組まれていますが、その2試合をホームで戦えるのが利点。

水戸は移動面では一番楽そうですが、対戦相手は難敵続き。

そして仙台は・・・水戸以外は上位対決がなく比較的楽な相手ですが、移動は熊本→ホーム→前橋→ホームと、上位5チームの中で一番辛そう。

さらに今年のGWはバスでの移動を使わなければならない会場の場合、ETC割引の影響で高速道路が思わぬ大渋滞!ということも考えられますから、この10日間の戦いの相手は、『対戦相手+日程+移動時間』ということになりそうです。 

仙台は千葉選手がサテライトで復帰したこともありますから、特に疲労が溜まりそうなボランチを中心に、控え選手をうまく使って乗り切って欲しいですね。

 

今日は娘1号、娘2号を引き連れてLoftへ。
と言っても、買い物に付き合わされた父という構図ですが。
ひとしきり店内を探索した後は、8階でお茶タイム。
と言っても、奢らされる父という構図ですが。

Chart in! CAFE

20090419_チャートイン0001.JPG

Chart in!の名の通り、メニューがランキング形式で表示してあります。
お客さんのコメントも入っていて、なかなか楽しい。

20090419_チャートイン0006.JPG

私はケーキ・ランキング3位、 生クリームがたっぷりの

《ベークドチーズケーキ セット 680円》

20090419_チャートイン0003.JPG

娘1号の注文はデザート・ランキング3位の

 《キャラメルプリンタワー 600円》

20090419_チャートイン0004.JPG

 そして娘2号はデザート・ランキング7位の

《フレッシュヨーグルトパフェ 650円》

20090419_チャートイン0005.JPG

ん?一応、ランキング付いてんだから、誰か1位頼めよ・・・

なんだかんだいって、父としては充実した1日なのでした。

チャートインカフェ(Chart in! CAFE)
住所:仙台市青葉区中央1-10-10 仙台ロフト8F
電話:022-216-4981
営業時間:11:00〜22:00
定休日:不定休

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
