スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激辛 《Thai NOODLE RICE VERMICELLI 》

ベガルタのパンツスポンサーである『阿部蒲鉾店』ひょうたん揚げ、以前予想したとおり、宮スタでの発売が決定したようです。ここでも当たり付きなのかな?これからのシーズン、ひょうたん揚げはチーズボールとともにビールにもピッタリですから、宮スタにご来場のアウェイサポの皆様は、この機会にぜひご賞味ください。ただし牛たんマンと違い、発売場所はベガサポ寄りになりますので、ご注意を。アウェイ側でもお土産用に売ればいいのにね。

どうせならアウェイ側に仙台駅の○○通りのように、仙台名産並べるとか。仙台牛の串焼き、仙台長なす漬け、仙台味噌の焼きおにぎり、仙台駄菓子、づんだもち、冷やし中華に定義の三角油揚げなんてのは?新幹線で売っているホヤの燻製なんかもなかなか。

あとはせっかく『やまや』がスポンサーなので、宮城の地酒スタンドバーなんかも面白そう。スタジアムでしか売らない限定プレミアム酒の開発なんてのもいいかも。あ、宮スタは車で行くから飲めないので、こちらは今から仕込んで秋口に「ひやおろし」でお願いします。 昇格記念酒として、祝勝会用に販売してもいいかもしれません。女性向けにカッコいいパフォーマンスができるバーテンダーがいるカクテルショップとかね。ベガルタゴールドなんてカクテル、いかがでしょうか。

残り7試合しかない宮スタ開催。GWの水戸戦、福岡戦が多くの観衆で埋まりますように。

 

先日、たまたまイオン仙台泉大沢ショッピングセンターに立ち寄った際、
1Fにあるカルディコーヒーファームで安売りをしていたため、
昼食用にいいかなと思って、ついつい購入してしまいました。

《Thai NOODLE  RICE VERMICELLI チキンビーフン》

ThaiNoodle1

外包装は日本のものですが、中身は明らかに日本製ではありません。
良く見ると原産国タイ、輸入者 (株)オーバーシーズ
訳すと『海外』ですか・・・そのまんまだよ。

 付属のチリパウダーを全部入れると・・・かなりの激辛です。
美味しいんだけど、昼食にはかなりキツいですね。こりゃ。

ThaiNoodle3

でも一度食べると病みつきになって、また買っちゃいそうです。

・・・ほらね、やっぱり。こんどはチキン春雨。こちらも激辛

ThaiNoodle2

そうか、寒い時期のスタジアムには激辛仙台味噌ラーメンなんて、いいかもね。
値段はMAX750円までで、是非お願いします。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Ottii (`・ω・)y--oO : 2009/04/25 (土) 08:41:56

タイの辛さも半端ないっすよね。

タイで食べれなかったもの、今の私なら余裕で食べれそうだ〜。



やまやで売ってるかな〜。食べたくなりました!

さっかーおやぢ : 2009/04/28 (火) 22:21:09

Ottii (`・ω・)y--oOさんこんにちは



>タイで食べれなかったもの、今の私なら余裕で食べれそうだ〜。



タイ行ったことあるんですか?本場は辛そうですね。やまや・・・どうだろう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。