

グリーン・イエロー・レッド

秋冬制は結論が出たと思ったら、まだ言ってるんですか。 任せると言ったからには、決まったことにグズグズ言うのはスポーツマンらしくないですね。です。

こっちの方もどうなってんだか。なんだか、どこぞでW杯やった時のチケット業者みたいですね。開幕日までに来なかったら、年パスの私はどうやって入れば?その場合は累積というよりは、一発です。

さて、開幕早々、神戸は主力の外国人2人が怪我。ともに1か月の離脱となれば、序盤は厳しい戦いを強いられそう。仙台の選手も大きな怪我がないようにシーズンを乗り切ってほしいところです。

もう一つの欠場要因となるのがカードの累積。初戦、J2でカードを貰わなかったのは仙台、横浜FC、C大阪。昨年、カードが少なかった仙台は、新加入の朴にちょっと危険な香りがしますが、今年もプレー以外の要因で不用意なカードを貰わないようにしていきたいものですね。

 

 

11日まで藤崎で開催中の赤毛のアン展のチケットを貰ったので
週末、街に出た時に見に行ってきました。

DSC09311.JPG

展示は小規模だったけど、昨年のPEIへの旅の思い出が蘇りました。 

DSC03128.JPG

グッズ売り場がジブリ作品ばかりだったのにはちょっと参りました。
ま、現地のアン人形↓↓↓よりジブリの方がかわいいかもしれませんけどね。

DSC03196(1).JPG

グリーンゲーブルズ・ハウスの裏手がゴルフ場だということは、
行った人しかわからないネタかも。
右奥に赤いグリーンゲーブルズ・ハウス内の建物がみえます。

DSC03199.JPG

アンの部屋も現地とは展示のレイアウトがちょっと違いますね。 

DSC03146.JPG

たまたまこんなのも見つけましたが、これはちょっと行き過ぎかも。 

ま、男にとってはアンよりロブスタービールですけどね。

DSC03563.JPG

ああ、また海外出かけたい症候群発症。
H.I.S.なら定額給付金で海外行けるっていうんだから、驚きです。
岡山戦アウェーツアーよりハワイ5日間の方が安いなんて参っちゃいますね。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

Ottii (`・ω・)y--oO : 2009/03/11 (水) 07:32:47

しばらく行ってないですわ(泣)



PEI旅行、懐かしいですね。写真見て、また行ったのかと思ってびっくりしました(^_^;)



次はどこに行かれるのか楽しみにしてますよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
