

春、きたりなば

本日はバレンタインデー・・・しかし朝から猛烈な春一番。中途半端な告白では強風に飛ばされちゃって、春到来にならないかも。

ところで、今日14日は楽天イーグルスのゴールドクラブ会員先々行予約開始日でもあります。バレンタインには無縁な私ですが、こちらは大いに関係あります。(と言いつつ、朝、同僚から「どうします?」とメールが来るまで忘れていました。危ない危ない)こっちは飛ばしちゃいけません。

今年の楽天のチケットは、カードと開催日によって5段階に金額が変わるので、日程表はまるで海外パック旅行のパンフレットのようです。最も高いプラチナは開幕戦に巨人戦、阪神戦。逆に平日のナイターはお得なバリューとなっているので、例えば3塁側Aならばプラチナだと4,500円なのにバリューは2,300円。+100円で2人行けちゃうんですね。まさしくお得なバリューセット。これは平日ナイター主体で観戦している私にとっては朗報です。

開幕戦はプラチナ価格3,000円の3塁側上段を無事確保。今年はWBCの影響で開幕戦が4月になっているため、今年のホーム開幕戦は少しは春らしい気温になるかな?WBCの当番次第でしょうけど、4月3日の開幕戦が岩隈で、ホームの開幕戦はマーくんでしょうか。また楽しくも忙しいスポーツ観戦シーズンが到来です。

 

あ、バレンタイン?一応いただきましたが、義理でも巷で話題の逆でもなく、
見せチョコ(くれた人=食べる人のチョコ)でした・・・

NEC_0012.JPG

 しかし、娘1号が同級生の女の子からもらった手作りチョコには完敗です。

 NEC_0003(1).JPG

ご一緒にポテトはいかがですか?
マックに行きたくなりました・・・

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

Ottii (`・ω・)y--oO : 2009/02/15 (日) 09:27:15

子供が一生懸命作ってるってのが伝わってきます(*^_^*)

「見せチョコ」ってのがあるんですか?



結局、義理チョコ以外、あげる人もいなければ、逆チョコもありませんでした(TДT)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
