

新戦力の融合 《おばやん》

第2節、今年J2参入のファジアーノ岡山戦のツアーが発表になりました。後楽園と倉敷の観光付きで45,000円。かなり惹かれます・・・お金ないけど。

本日のテストマッチ、福岡戦はMFから上には昨季の主力を揃え、守備側にGK桜井、DFにエリゼウ、島川、朴と新戦力を加えて挑んだものの、前半、熊本から移籍した高橋泰に決められて今季初黒星。まあ、この時期ですから、いろいろな選手を組み合わせて連携などを見ている感じがしますね。無得点はいただけませんが。新人の島川選手がCBでフル出場。これは期待の表れと考えて良さそうです。

さて、今日出場しなかったメンバーは明日の広島戦に出場。DFが菅井、広大、細川。MFに曽我部 、富田、FWは初出場のマルセロ・ソアレス、田中、鈴木弾あたりか。レギュラー取りに向けて、限られたチャンスをしっかり活かしてほしいですね。

 

 

MOVIX仙台でチェンジリングを観たあと、
コラーゲン不足を嘆く奥さまのために、またまたやってきました。

おばやん

 DSC09244.JPG

奥さまはのっけから美肌チューハイを注文。
最近はコースメニューが多かったんですが、今日は今まで注文していない
メニューを中心に、色々組み合わせて行ってみましょう。

まずはこの季節には外せない一品から。

《たら菊の天ぷら 590円》

DSC09225.JPG

そしておばやんの一番人気

《鶏の唐揚げをおろしネギポン酢で 725円》

DSC09227.JPG

《秘伝タレのでっけー つくね串 半熟卵でどうぞ 410円》

DSC09228.JPG

ん〜、まだレギュラー色が強いですね。 

《山芋入り海老しんじょう 茄子と一緒に 620円》

DSC09231.JPG

 

DSC09236.JPG

《サケのハラス焼き 490円》

DSC09233.JPG

お、この辺は新しい感じです。

《元気野菜達の温かいサラダアンチョビソースで 620円》

DSC09235.JPG

これは・・・ いつもの「豚肉と健康野菜の蒸し鍋」が形を変えたか?
まるでFWの選手をMFにコンバートして試しているようだ。

《チーズ明太パリパリ揚げ 390円》

DSC09238.JPG

これはお店というより、自分の好きなもの。攻撃あるのみ! 

《健康トマトスライス 410円》

DSC09241.JPG

《Big焼きおにぎり 味噌 305円》

DSC09242.JPG

徐々にお店のオリジナリティが出てきました。
そろそろしっかり仕上げましょう。 

《プルーンとクリームチーズのデザートinコラーゲン 620円》

DSC09243.JPG

いや〜、今日もすっかり食べすぎました。
クーポンで1,000円引きで一人3,700円ほど。満腹です。

決まったメニューのコース料理や飲み放題は簡単安心だけど、
好きなものを頼んで変化をつけるという楽しさも忘れたくないですね。

【店舗データ】
おばやん
住所:仙台市太白区長町7-24-53 7-Oh!Bldg1F
電話:022-304-4794
営業時間:月〜土 17:00〜01:00、日・祝 17:00〜24:00
定休日:無休

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
