

ダービー勝利 《夢語》

仙台 4-2 山形

勝っちゃったよ・・・今シーズン最初で最後の東北ダービーは主力組出場の1本目が1-1。相手の主力が降りた2本目以降は山形を圧倒。練習試合とはいえ、ダービー勝利は気分がいいですね。この結果を見る限り、今シーズンは相当期待せずにはいられません。もちろん、期待するのは3位以内ではなく、優勝ですね。

この日の試合結果から、どうやら開幕戦の先発FWは中島&ソアレスになりそうかな。攻撃的MFは当然、梁&関口。ボランチに千葉&富田、または斉藤。DFは菅井、エリゼウ、渡辺、田村。GK林。サブには平瀬、中原、西山から2人、ボランチ1枚、木谷、桜井って感じでしょうか。

開幕戦で勝てば、そのまま勢いに乗って独走も予感できる今年の仙台。1週間後が本当に楽しみになった今日の試合結果です。




 

弁当シリーズから離れて久しぶりに外食に出ました。
ターゲットは弁当同様「肉」

夢語

本日のランチは・・・う〜ん、肉が付いてて、安くて良さそうなんだけど、
今日求めている肉はもっと違う肉

DSC09271.JPG

お、こちらにも。そうそう、こういう「肉」がいいんですよ。

DSC09272.JPG

《居酒屋さんの焼肉定食 850円》

ご飯大盛りは無料です。

DSC09274.JPG

鉄板の隙間が見えてなんかちょっとお肉が寂しいんですけど。
まあ、850円だからなぁ・・・
ケチらず980円のサイコロステーキ定食にすれば良かったのかな?

こうなると、やっぱり外食より弁当の方がいいかな。

【店舗データ】
厳鮮素材 おさしみ処 夢語
住所:仙台市宮城野区榴岡4-5-12 Fタウンビル3F
電話:022-291-1129
営業時間:11:30〜14:00、17:00〜24:30、金・土・祝前17:00〜03:00
定休日:無休

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
