スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇格記念グッズ 《みやぎ野》

最終戦、いろいろな昇格記念グッズ発売になりますが、個人的に一番欲しいのはコレだなぁ。

昇格したからこそ、優勝争いをしているからこその記念グッズ。サポは喜ぶし、スポンサーは宣伝になるし、チームは収入増になるし・・・Win-Win-Winの三方一両得!やはりプロ・スポーツは勝たなきゃダメですね。

ちなみに最終戦のチケットは残り僅かとなっており、当日券の発売は未定。ベガルタにとって初の優勝の瞬間を、今年最高の観客数で迎えられるか???(でもアウェイ側が埋まらないかもね)

おっと、試合のチケットだけじゃなく、終了後の祝勝会の予約も必要か???

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょっとだけお知らせ。

先般、同じ仙台のブロガーさんと牡蠣ネタと白子ネタをきっかけに、それでは忘年会を開催しようという話になりました。

そこで当ブログをご覧になっている方でベガルタ好き、楽天好き、ラーメン好き、(酒好き)の方ならOKの気楽な交流会を開催いたしますので、「一緒にベガルタの1年を振り返りたい!」とか、「コアなラーメン情報を交換したい!」なんていう方は、こちらから12月10日までにメール願います。その際、ハンドル名+連絡のつくアドレスを教えて頂ければ幸いです。

日程・会費等は以下の通り。もちろん、牡蠣、白子付きです!

日時:12月15日(火) 19:00〜
会費:4,500円 2時間飲み放題

店名は参加者に後日お知らせいたします。興味ある方はお気軽にどうぞ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

市内には結構あるのに、東口には何故かとんかつ屋さんがありません。
唯一あるのは、元の仙石線の駅付近のとまとぐらいでしょうか。
以前は森ビルの1階に和幸がありましたが、だいぶ前に敢えなく閉店。
あとは代ゼミのとんかつ定食ですが、こちらは薄くてハムカツ並ですし。 

という訳で、とんかつ難民の私が食べたくなると出かけるのはこちら。 

みやぎ野
夜は完全に居酒屋ですが、昼間は日替定食や焼肉定食もあります。

20091125_みやぎ野0004.JPG

もちろん注文は 

《とんかつ定食 780円》  
小鉢に漬物がついてこの値段はまずまずお得だと思います。

20091125_みやぎ野0002.JPG

ナカナカの厚さのとんかつですしね。レモンもぶ厚い! 

20091125_みやぎ野0003.JPG

もうひとつの悩みは、東口にはちゃんとしたカツ丼がないことです。
こちらは榴岡小そばの「やぶ清」さんぐらいかなぁ。
でも貴重な昼休みに歩いていくには、ちょっと遠いんだよね・・・

と思って探していたら、いいblog見つけちゃいました。参考にしよっと。
そうそう、おかちゃんさんも褒めてますが、
ここのトンカツ旨いんだよね、Tっちゃん!

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png

みやぎ野 (レストラン(その他) / 仙台、榴ヶ岡、あおば通)
★★★★ 4.0




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。