

2009ベガルタ仙台ファン感謝の集い

昨日は早朝からワールドカップの抽選〜ベガルタ観戦〜J1優勝決定戦TV観戦〜ベガルタ祝勝会・・・と、ハード・スケジュールでお疲れ気味です。 

しかし、本日は2009ベガルタ仙台ファン感謝の集い。予想以上の人で、メインスタンドは超満員。ホントか知りませんが7,000人の観衆。今年のJ2全18チームで平均観衆が7,000人を超えたのは、仙台、札幌、C大阪、甲府、福岡、湘南の6チームのみ。試合じゃなくても7,000人なんて、仙台の観客動員力はさすがです。

 

関口訓充弁当に梁勇基弁当?お昼食べてから出かけたので買いませんでしたが、中身は何だったんでしょうか。

グッチの弁当、足が速い。。。なんてことはないよね。(失礼)梁選手のは華麗(カレー)とか、大阪だからタコヤキとか?→妄想中・・・買った方、教えてください。

20091206_ファン感0004.JPG

飛弾選手、MCではなく、サッカーで就活成功してくださいね。

20091206_ファン感0005.JPG

それにしてもアンジェラ島川、キモウマでしたね〜 

20091206_ファン感0001.JPG

萩原選手、大御所の貫禄です。寒そうでしたが。田村選手のヒゲは・・・

20091206_ファン感0002.JPG

大トリ、平瀬選手、さすがです。
ソアレス選手、プレー同様、掴みどころありません。

20091206_ファン感0003.JPG

優勝&昇格直後だからこその、和やかな雰囲気の中でのファン感でした。商品入りカプセル、跳ね返ったのを拾えなくて残念!こちらは来年こそ!!

さて、ようやく仙台関連の移籍情報が。なるほど、いい選手だと思いますよ。あとは名古屋の杉本恵太選手とかもね。さあ、いよいよ来年に向かってスタートです。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png





この記事へのコメント:

タカミ : 2009/12/06 (日) 23:16:03

はじめまして!

今日のファン感でリャン弁当買いました。

中身は…チャーハン、キムチ、回鍋肉、ザーサイ、ギョーザ、エビチリ…などの中華料理でした。

リャン選手から手渡しで買えたのでよかったです。

冷たかったですが、おいしかったですよo(^-^)o

ほかの選手のはちょっとわかりませんでしたf^_^;

さっかーおやぢ : 2009/12/07 (月) 00:13:49

タカミさん、はじめまして。



なるほど、梁弁当は北朝鮮のイメージですね。っていうか、普通はそうイメージしますよね(笑)ということは、関口選手はやっぱり足がはや。。。

梁選手、イメージ通りすごくまじめに販売してましたね。

せっかくですから、来年のファン感では温かい弁当が売られるように工夫してもらいましょ〜!

スポーツ広場 : 2009/12/07 (月) 16:50:39

突然の書き込み失礼致します。

ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。



HP:スポーツ広場

URL: http://sports-hiroba.info/" target="_blank">http://sports-hiroba.info/



当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。



記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。

昨日の人気記事TOP50 http://sports-hiroba.info/yk_ranking.html" target="_blank">http://sports-hiroba.info/yk_ranking.html



詳しくはこちらのページをご覧下さい。

サイトの説明 http://sports-hiroba.info/menu_about.html" target="_blank">http://sports-hiroba.info/menu_about.html



当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。

是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
