スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域リーグ決勝大会

セレッソ、2位のくせにいったい何を言い出すんだ!絶対出しません。J1で輝く梁の姿を見たくて応援してきたんだから、冗談じゃありません。香川と乾とマルチネス3人と交換って言ってもイヤです。梁選手は生涯仙台一筋ですよ。残念ながら。

 

J1、J2が優勝争いを行っていた今週末、JFL昇格をかけた地域リーグ決勝大会の決勝ラウンドも開催されました。3日間で3試合をこなすという、全国レベルでは最も過酷な日程での戦いを制したのは、2連勝で早々にJFL昇格を決めた関東リーグ2位の日立栃木ウーヴァと、その日立を最終戦2-1で破った社会人選手権優勝の松本山雅FC

天皇杯でベガルタ仙台と延長までもつれこんだツエーゲン金沢は最終戦、PK戦で敗れたものの3位となり、JFL17位のFC刈谷との入替戦に。力的には守備の弱い刈谷よりもツエーゲン金沢のほうが上のような気もしますが、勝負はわかりません。

一方、関東リーグを制し、地域リーグ決勝大会First Roundを3戦全勝12得点無失点で勝ちあがったY.S.C.Cは、残念ながら来年また一から出直しになってしまいました。そういう点ではJFL昇格争いは、Jリーグと同様に厳しい戦いですね。

松本山雅とツエーゲン金沢は共に北信越からJリーグ入りを目指すチーム。どちらが早くJの舞台に昇格するか、来季以降の戦いも楽しみです。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。