スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯準々決勝に向けて 《グリコ プッチンプリン いちご》

昨日、今日と行われたJリーグ合同トライアウト。仙台からも大部分の契約満了選手が参加したはず。いいところを見せるところが出来ましたでしょうか。

11月のJ'sGOAL月間MIPは千葉直樹選手に決定。前に書いたとおり、終盤の活躍は鬼気迫るものがありました。今年に賭ける気持ちが仙台の全選手を引っ張ったんだと思います。おめでとう。

さあ、いよいよ土曜日は天皇杯準々決勝。J1昇格&J2優勝、そして祝勝会の反動で気が抜け気味の週末ですが、ここで気合いを入れなおし。過去に仙台を契約満了となった村上選手と、シーズン途中に解雇になった森勇介選手との対決です。負けるわけにはいきません。チケットもほぼ完売のようですから、試合でも応援でも圧倒しましょう。

仙台を退団した選手がJ1のトップチームの一員としてユアスタに帰ってきます。今回トライアウトになった選手も、いつか仙台の前に立ちはだかる、大きな壁となって帰ってきて欲しいですね。もちろん、その時は強烈なブーイングで迎えますけどね。

P.S. 熱血藤川コーチ次はいずこへ???

 

最近テレビCMで話題のこちら。息子が食べたいを連発してました。

グリコ プッチンプリン いちご 

たまたま会社からの帰りがけにローソンに寄ったら4個あったんで買占め。

20091210_プッチンプリンいちご0001.JPG

 ちゃんとプッチンできます。ジャンボサイズのHappyもあります。
4個しかなかったので私は食べてないけど、味は普通のプリンのようです。

20091210_プッチンプリンいちご0002.JPG

が、いちごというよりは梅の花みたいで、ビジュアル的にはイマイチだなぁ。
私としてはやっぱ普通のカラメルソースがいいですねぇ。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ススオ : 2009/12/10 (木) 22:49:31

☆彡こんばんは

先週のリーグ戦終了から

色々なチームのインタビューを見ましたが…

皆さん疲労困憊ですね。

鹿島のウッチーは完全に

壊れてました(精神的に)

仙台の選手の皆さんは

大丈夫なんでしょうか?

天皇杯優勝してしまうと

2/23からACL何ですよね。

さっかーおやぢ : 2009/12/12 (土) 08:43:42

ススオさんこんにちは



1シーズン通して戦うと、疲労はかなりのものでしょう。あともう少し頑張ってもらいましょうね。今日勝てば、ACLを見据えた補強も、現実的に考えなければならないかも。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。