

納豆ピラフ? 《CAFE THE LOVING ROOM》

球技場の新装オープンでこれはマズいですよねぇ。幸い皆さん軽症だったとのこと。もう完全復帰なさいましたでしょうか。やっぱ水戸では納豆以外食べちゃだめってことですかね。あ、でも水戸には当面行く予定はなさそうですが。でも営業停止って、こういう場所の場合はどういう扱いなんでしょ。

さて、来季からロスタイム等の表記が国際基準に合わせられるそうです。今までは「得点89分」なんて結果だけを見ると、劇的さが伝わりませんでしたが、来季からは

「仙台 2-1 XXX、得点者 81分 中原貴之 90+3分 中原貴之」

なんて表示になるわけですから、記録からも「劇的だったんだ!」とわかるようになりますね。

 

 

昼間仕事だった奥さまを迎えに行き、お腹がすいて死にそうと言うので寄り道を。

CAFE THE LOVING ROOM

一番町に面したビルの2階にあるカフェです。

20091103_loving0001.JPG

入り口にあるメニュー。
この一等地にあるカフェで、ドリンクAll500円はお手ごろですね。

20091103_loving0007.JPG

昼ごはん抜きだった奥さまは、遅い昼食をオーダー

《サラダプレートごはん 950円》
選べるデリ2品には特製豆カレー豚肉とかぼちゃのテリーヌを。

20091103_loving0002.JPG

オレンジのクレームブリュレ

20091103_loving0006.JPG

昼間、2玉のラーメンを食べ終わっていた私はお茶にしますか。

《Sweets set 800円》
シナモンとバニラのウィンナーコーヒー マシュマロ入りにしてみました。

20091103_loving0003.JPG

抹茶のチーズケーキ(栗入り)

20091103_loving0004.JPG

中から栗がゴロゴロ出てきます。

20091103_loving0005.JPG

3時過ぎとあって、次々とお客さんが来ますが、
まったりとした時間の流れる店内は常に満席。

タイミングが良くないと入れないのが難点でしょうか。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png

CAFE THE LOVING ROOM (カフェ / 勾当台公園、広瀬通、あおば通)
★★★★ 4.0






この記事へのコメント:

がきょこ : 2009/11/15 (日) 10:21:25

はじめまして、がきょこと申します。



いつもベガルタとグルメ情報の両方を楽しませて頂いております。(母娘共々/笑)

ベガルタを多角的な目線で見られているところや熱いグルメ探究心にはいつも感心させられっぱなしです。



これからもよろしくお願いします!



ラヴィングルームは私もお気に入りです♪

セットメニューもオサレな飲み物もOKってのもいいですよね。



さっかーおやぢ : 2009/11/15 (日) 21:15:55

がきょこさんはじめまして。



母娘共々で読んでいらっしゃてるとのこと、ありがたき幸せです。



>ベガルタを多角的な目線で見られているところや熱いグルメ探究心にはいつも感心させられっぱなしです。



お、いいところに目をつけられましたね。実は忘れやすく飽きっぽいので、同じ視点が出来ないだけだったりして(笑)



これからも体脂肪が限界になるまで更新しますので、よろしくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
