スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦まであと2日

ユアスタでもっとも盛り上がるカードは、浦和戦でも鹿島戦でもなく、やっぱり山形戦。 山形には明日でしっかり残留を決めてもらいましょう。J1で東北ダービー、今からほんとに楽しみです。

 

首位C大阪と2位仙台の第3クールの成績は共に10勝3分1敗。C大阪は26得点7失点、仙台25得点10失点。さらに共に3試合連続無失点。主力選手の欠場はなさそうですし、優勝を争う試合らしく、現在のチーム状態はほぼ互角。

今シーズンの成績は1-2、0-0と、仙台はまだ勝っていませんが、しかし!C大阪が春からほぼ同じメンバーで戦っているのに対し、仙台は朴とソアレスが初出場の可能性大。今シーズンのチームの伸び具合では仙台のほうが上のはず。自信をもって戦おう。

仙台が注意すべきは、後半、運動量が落ちてきたときに、香川のドリブルに振り切られないこと。いかに粘り強く相手を止めるか。そういう意味で、サブも含め、ボランチの出来が勝負につながると思います。

でも、心配してませんよ。仙台のボランチには今シーズン急成長した富田がC大阪戦初先発するでしょうから。代表クラスの選手を止めれば、自らも代表を狙えるクラスにあるということ。上を目指して、がんばれシンゴ!

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。