

契約満了 《麺屋 誠和》

仙台から5選手の契約満了が発表になりました。

2 木谷 公亮選手 31歳 (2009年1試合0得点)
大宮アルディージャから2005年に加入すると、以後、根引、富沢、白井、丸山、岡山と、様々な選手と組みながら不動のCBとして活躍。しかし今シーズン、エリゼウ選手の加入と渡辺広大選手の台頭で出場機会を失いました。まじめで人柄が良さそうな木谷選手。31歳とまだまだ若いですから、是非とも新たなチームで得意のFKでの得点を決めて欲しいですね。

30 飛弾 暁選手 25歳 (出場なし)
昨年はセレッソ戦に先発するなど、9試合に出場した飛弾選手ですが、今シーズンは攻撃的MFとしては梁、関口の厚い壁に阻まれ、リーグ戦ではベンチ入りすらなりませんでした。しかし、今回退団する選手の中では、唯一J1のリーグ戦得点経験者。仙台での経験を活かして欲しいですね。

20 西山 貴永選手 24歳 (5試合出場0得点)
地元仙台市出身。福島で開催されたホームゲームの横浜FC戦。たった2分ちょっとの出場でしたが、そのスピードで場内をどよめかせた西山選手。何度かあった惜しいシュートが決まっていれば、ブレイクしたのに・・・と、思います。次のチームでこそ、自らをブレイクする得点を。

26 曽我部 慶太選手 21歳 (出場なし)
たった1年だけの仙台。しかし、梁、関口と、同じぐらいの体つきの選手が活躍するのを目の当たりにした経験は大きいと思います。新天地ではパワーを付けて頑張って欲しいですね。

15 田中 康平選手 23歳 (16試合1得点)
今回退団が発表になった5選手では、一番チャンスがあった田中選手。富山戦でのオシャレな1得点が目に焼き付いています。スピード、シュート力、高さを備えているFWですから、次のチームでこそ、レギュラーを取る気持ちで頑張って欲しいものです。

チームが進化し続けるためには、新しい血を入れていくことはどうしても必要なことです。さらにサッカーの場合、選手はそのチームの戦術や選手同士の組み合わせによって、良いところが引き出される場合も、うまくいかない場合もあると思います。

今年も熊林選手、小針選手など、元仙台の選手がしっかりレギュラーとしてユアスタに帰ってきました。今回退団の選手はどの選手もまだまだ伸びる選手だと思いますから、次のチームでこそ個性を活かし、レギュラーを勝ち取って、いつかユアスタに帰って来ることを願ってやみません。

 

 

麺屋 誠和

もういろんな所で紹介されてるお店ですし、家からも近いのですが、
行ったことなかったので、家族で出かけてみました。

20091123_誠和0004.JPG

お、こちらも食券方式ですね・・・
私、これを見ると選べなくて動揺するクチなんですけど(;^_^A

20091123_誠和0001.JPG

こっちで注文したメニューをじっくり確認。おじさんにはこちらの方が・・・

20091123_誠和0002.JPG

来ました!!!

《しお特製ラーメン 細麺 900円》
一緒に行った息子はしおラーメンを注文、
後から「お父さん、玉子おいしかった?」と訊かれちゃいました。
クーポン持っていけば良かったなぁ・・・

20091123_誠和0003.JPG

味もいろんなblogで既に紹介されてますから特に書きません。
ただ、娘の「このチャーシュー、美味しいね!」の一言と、
全員がスープまで飲み干したことを報告しておきます。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png

麺屋 誠和 (ラーメン / 愛宕橋、五橋、河原町)
★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

Ottii (`・ω・)y--oO : 2009/11/25 (水) 01:08:45

できれば、ご家族様全員に味玉トッピングで召しあがっていただきたかったですなー。

さっかーおやぢ : 2009/11/25 (水) 16:32:45

Ottii (`・ω・)y--oOさんこんにちは



クーポン忘れてたのが最大の失敗です。次回は是非付けます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
