スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボージョレヌーヴォ−

ボジョレーの解禁日は11月の第3木曜日。今年は11月19日。しかし、このボジョレーは敢えて解禁日に飲まずに、22日の祝杯に使いたい気持ちも・・・

10月25日の札幌戦で予約会を開催とのこと。1本1,280円はかなりお手頃ですね〜。

今年のベガルタ、この企画のほかにも阿部かまぼこの湘南との七夕企画仙台フィルとのコラボOrder Suits SADA企画15周年企画アラウンド・ザ・ユアスタユアスタ昇格劇場 夏の陣!サポーターズ・アンバサダーなど、スポンサーや周辺地域と一体になった企画がかなり目立ちます。

こういう様々な取り組みを通じて、そこに参加しながら地域や企業が地元仙台のサッカーチームをどのように活かしていくか考えていくことが、仙台に住む人にとって、ほんとうに大切なことだと思います。「お金を出しただけのメリットがない」と表面的なことだけで批判しても、仙台にとって建設的じゃないしね。

サッカー、野球、バスケットが毎週楽しめる環境が仙台にあるということ。それはとても素晴らしいことだし、仙台が誇るべきことだと私は思います。

あの日レプリカにサインしてくれた気さくなベガルタの選手が、いつかW杯の舞台に立っていたら、それはとても素敵なことじゃないですか。

今日はちょっとワインを飲みすぎたかな。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking
blogking.png blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。