

アラモアナ・センター 《マカイ・マーケット》

ホノルル国際空港を出て、タクシーで一路アラモアナ・センターへ。空いていたこともあって、料金はチップ込みで$30。

20090815_カウアイ0013.JPG

小錦の写真がお出迎え。マカイ・マーケット側からアラモアナセンター内部へ。1階にはこんなお店もあったんですね。

20090815_カウアイ0014.JPG

カレーハウスには行列が出てるし・・・こういうお店の方に興味がある私ですが、奥さまは早々お目当ての店にスタスタと。

20090815_カウアイ0015.JPG

1959年8月13日に開業したアラモアナセンターはちょうど創業50周年記念セレブレーションを実施中。

まずは今回留守番となってしまった娘1号へお土産に、現地オリジナルアリエルグッズを求めてディズニーストアへ。

20090815_カウアイ0016.JPG

中央の広場ではグランドオープンしたばかりのレゴのスペシャル・イベントが開催されています。

20090815_カウアイ0017.JPG

最近話題のFOREVER 21は・・・年齢的に素通り。Abercrombie & Fitchは体型的に素通り。

20090815_カウアイ0018.JPG

ロイズの入り口でおばさんが一所懸命造っているのは、日本のお祭りでも見かけるイチゴ・チョコ。

20090815_カウアイ0019.JPG

その名もFresh Dipped Strawberriesはmedium $4.50〜とお高め。さすが高級チョコのロイズ。

20090815_カウアイ0020.JPG

息子はlarge $6.50をホワイトチョコで。確かにデカイが・・・約600円だしね。

20090815_カウアイ0022.JPG 

Tシャツ屋さんには・・・おお!Buddha!

20090815_カウアイ0023.JPG

奥さまはまだまだ回りたいようですが、とりあえず一息。ようやく私のテリトリー、ランチタイムがやってきました。まずはピザ大好きの息子がこちらを指定。

スバロ・イタリアン

色鮮やかなピザが並びます。

20090815_カウアイ0025.JPG

皿からはみ出すこのサイズで飲み物を付けて$7.19。アメリカン・・・

20090815_カウアイ0026.JPG

私はとなりのお店でプレートランチ 

ラハイナ・チキン・カンパニー

20090815_カウアイ0027.JPG

3種類のサイドアイテムを選んで、さらにメインの肉を選ぶ方式。
日本人の多いHonoluluらしくカタカナ表記もされていますが、
『ロスト ポーック』って・・・いったい何者???

20090815_カウアイ0029.JPG

私のオーダーはこちら。

《PRIME RIB $9.79》
サイドにはフライドライス、マッシュポテト、マカロニチーズ。
肉もデカイし、1日分のカロリー超過間違いなしだな、こりゃ。

20090815_カウアイ0034.JPG

さあ、お腹いっぱい食べたし一休み・・・え!!まだ買い物行くの!?

↓ただいま増量中!(笑)どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking
blogking.png blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
