

取りこぼし 《レパコアーティスティックパティスリー富沢店》

土曜日の注目カードは鳥栖vs水戸。第1クールは水戸が2-0で勝っていますから、期待したいところ。

しかし、今年は上位チームが下位に敗れることが少ないですね。ここまでC大阪は富山に1敗、湘南も前々節、福岡に敗れた1敗のみ。仙台は福岡・愛媛に、甲府も富山・愛媛に2敗のみ。こうしてみると、今シーズンのジャイアントキラーは2勝2分3敗の富山と2勝4敗の愛媛かな?結局、この差が現在の勝ち点差になっていますから、下位との対戦は大切です。

下位に確実に勝つためには、DFが弱いからこそ下位にいるチームに対して、いかにきっちり得点をあげるか。仙台は前線にサーレス・ソアレスが揃ってくれば、こういうチーム相手に確実に得点をあげられると思いますから、有利だ・・・と思います。特に苦手な愛媛相手に確実に勝ち点をあげないとね。

 

 

レパコ・アーティスティック・パティスリー富沢店

先日奥さまを連れてきたら、カフェ席が満員で諦めたので、リベンジです。

20090724_レコパ0008.JPG

店内もお洒落な雰囲気ですね。

20090724_レコパ0007.JPG

本日のおすすめはパイナップルのタルト。夏らしいね。

20090724_レコパ0001.JPG

サボテンのピューレを使ったカクタスなんていうケーキも。

20090724_レコパ0002.JPG 

で、結局こちらに落ち着きました。

《パイナップルタルト 550円》
思っていたより巨大な1ピース!食べ応えありますよ、これ。
完熟パイナップルとカスタードクリームが混じり合ってサッパリした風味。

20090724_レコパ0004.JPG

奥さまはこちら

《フレジェ 450円》
基本のケーキでもこんなに華やかなのがレパコですね。

20090724_レコパ0005.JPG

本日の紅茶は何種類かから選べます。

20090724_レコパ0003.JPG

本日の紅茶にはブラック・カラントを選択
 中国茶とブラックベリーの葉、そしてブラックカラントで香りつけられた
爽やかなブレンドだそうで。

20090724_レコパ0006.JPG

食べ過ぎたので、晩御飯はあまり食べられなかったよ。

【店舗データ】
レパコ・アーティスティック・パティスリー富沢店
住所:仙台市太白区富沢南1-1-1
電話:022-244-9020
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休

↓ただいま増量中!(笑)どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png blogranking





この記事へのコメント:

mkd5569 : 2009/07/25 (土) 10:04:07

早朝の更新おつかれさまです。

一気に夏かとおもいきや、最近天気が微妙です。

いい週末を。

ランキング、クリックしていきますね。

さっかーおやぢ : 2009/07/25 (土) 10:33:25

mkd5569さんはじめまして。



今日は朝から町内清掃で早起きでした(笑)クリックありがとうございます。また来てくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
