スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙一重で奈落の底へ

がっかり・・・同点になった時点では、C大阪が敗れて、湘南が0-1で負けていたので、『勝てば首位』と思っていたんですが・・・(結果的にも勝っていれば首位でした)まさかのロスタイム失点で4位転落。しっかり前節の湘南戦の逆パターンを浴びせられた形となりました。ほんと、こういう上位進出がかかった試合に仙台は弱いねぇ。

結局、開始2分とラスト2分で試合を決められた仙台。開始早々の失点後はボール保持で圧倒していただけに、前半のうちに同点に持ち込めなかったのが痛い。せめてラストプレーとなったソアレスのボレー、中原のどフリーのシュートが決まって引き分けていればと、ほんとに悔しくてたまりません。これで甲府には今シーズン2連敗。5月2日以来3ヶ月近く保持してきた3位の座から陥落。

しかし、前節の1~3位が今節は揃って1-2で敗戦とは、今年のJ2はまだまだ分からなくなっちゃいましたね。上位直接対決が続いたここ6節の成績は

20090726_30節.png

6試合で合計18取れるはずの勝ち点で、最高が甲府が7つ落とした11。甲府も決して好調ではありませんね。C大阪と仙台に至っては勝ち点を10も落としちゃってます。仙台としては第2クールもこれで3敗目となりましたし、次節からの下位との第2クール残り4試合は全勝するしかありませんね。

今シーズンも残り21試合。昇格のためには、ここで切り替えて踏ん張らないと。次節はソアレス・サーレスの助っ人コンビの爆発にも期待したいですね。

↓ただいま増量中!(笑)どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking
blogking.png blogranking
 




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。