

試合前までは楽しかったのに・・・

本日は息子と一緒に、譲り受けたバックネット裏ペアシート。とってもいい席。
早めに着いたので、まずは球場周辺イベント。帽子を貰ったり、踊りを見たり。
しかし、なんで帽子のスポンサーがシダックス(笑)

20100403_ソフトバンク戦0018.JPG20100403_ソフトバンク戦0019.JPG
20100403_ソフトバンク戦0020.JPG20100403_ソフトバンク戦0021.JPG

本日のスターティングラインアップは・・・大幅に入替え。
昨日ノーヒットだった直人、フィリップス、草野を外しちゃいましたよ。
で、昨日ヒット打った3人でクリーンアップですか。単純だなぁ。

20100403_ソフトバンク戦0009.JPG

始球式はなんと、KAT-TUNの亀梨和也。山崎の頭を狙うとは、いい度胸だ。

20100403_ソフトバンク戦0010.JPG

そんなこんなで、いよいよ試合開始です。

試合前、昨日の3安打の山崎にあやかり豪快と書いてある
どえりゃー山崎弁当1,000円を買ったら・・・

20100403_ソフトバンク戦0006.JPG

当の山崎は先発の中で唯一ノーヒット、おまけに豪快な2三振だし・・・

20100403_ソフトバンク戦0015.JPG

あ、ちなみに中身はこんな感じです。八丁味噌、やっぱダメです、私。

20100403_ソフトバンク戦0007.JPG

先発岩隈だからと、試合前にイワクマクマに願掛けしたら・・・

20100403_ソフトバンク戦0005.JPG

  クマッたことに7回途中11安打8失点でノックアウト、三振1個だし・・・

20100403_ソフトバンク戦0011.JPG

主審は栄村だし・・・2年ぶりにヒット打った西村の打点が1減ったし・・・

20100403_ソフトバンク戦0012.JPG

茶色監督は2回でいなくなっちゃうし、実はセーフだし・・・
ベース隠したから、ますます楽天の投手のストライク入んなくなったし。

20100403_ソフトバンク戦0013.JPG

6回を被安打10、失点5の藤岡が勝ち投手になるようじゃね。

なお、明日の予告先発はマーくんです。それではKスタからサヨ〜ナラ〜

先週とまったく同じオチかよ・・・
もっともはじけたのはこっちのブラウンだけど。

↓明日の鹿島戦に備えてもうフテ寝。寝てる間にポチッとお願いします

 仙台ブログ blogranking blogking.png





この記事へのコメント:

はらぺこ : 2010/04/03 (土) 23:55:04

楽天・・・悲しいくらいに調子悪いですね〜最近。 (T_T)

でも、まだまだシーズンは始まったばかり!

これからこれから!!

ちなみに、昨日の午後13時過ぎ、仙台駅で山崎選手を見ました。

スーツ姿だったので、野球オンチの私は自信がありませんでしたが、他のオバチャンたちも反応していたので、あれば間違いなく山崎だと思います。

今年こそ優勝だ〜♪ (^_^)

さっかーおやぢ : 2010/04/04 (日) 07:53:46

はらぺこさんこんにちは。

ほんと、マーくんと嶋以外、悲しいくらい不調です。

チームとしての一体感が感じられないんですよね、なんか。

山崎選手、試合に行く前だったんですかね?地下鉄通勤だったら笑うんですが(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
