

プロは結果 《ちばきや 仙台店》

試合後の反省は必要ですが、次の試合で同じことを繰り返しては。もちろん、サッカーの場合、チームとしての組み合わせも大きな要素ですから、個人の責任ばかりではありません。しかし、少なくてもプロである以上、良いパフォーマンスを出せなかった場合は、先発の座、ベンチ入りの座を奪われるのは当然です。

ナビスコを含めこの3戦、勝ちがないだけではなく、3試合で2得点7失点。これが「結果」です。ならば、同じメンバーで組むのではなく、サブ組にもチャンスを与えるべきではないかと思います。CB、ボランチ、攻撃的MF、FW、そのすべてのポジションにおいて。

同じレベルで競争させるために、新しい血を入れたのであれば、上手にお互いの競争心を煽らなければ、チーム全体の底上げは図れません。

例えばリーグ戦が残り10試合になってから、15位ぐらいで下が見える状態になってからでは、冒険をする精神的余裕はありません。しかし、今なら出来ます。だからこそ・・・です。

さて、湘南戦の先発メンバーは?ベンチ入りは?そして、「結果」に期待します。

↓ハーフタイム。後半戦に行く前に、ポチッとお願いします

 仙台ブログ blogranking blogram投票ボタン

ちばきや 仙台店

最近はどちらかというと「こってり」したラーメン屋さんが多い中、
支那そばを中心に「あっさり」したラーメンが主力のお店です。

20100414_ちばき屋0006.JPG

決して利便性がいい場所ではないのに、長年続いているのが、
何より「美味しいラーメン屋さん」であることの証拠ですね。

20100414_ちばき屋0001.JPG

基本の支那そばはお手頃値段ですが、トッピングすると高くなっちゃいます。
いつか支那そばにトッピング全部載せチャレンジしてみたい!
ちなみに最高峰は塩タンそば大盛り全部のせ=1,700円になりますね。
豚めし付けたら2,000円オーバー!全部のせれば美味しいかは別にして。

20100414_ちばき屋0002.JPG

そんな妄想を描きながらも、この日はさっぱりした感じが食べたかったので。

《支那そば(塩)大盛り 850円》
「さっぱり」と言いながら大盛り選んじゃってますけど、私。

20100414_ちばき屋0003.JPG

このシンプルな麺とスープがちばきやの魅力。
かいわれなど、具材もシンプルな、正当派。

20100414_ちばき屋0004.JPG

一緒に行った同僚は支那そばに豚めしが付くランチセット900円を。 
豚めし付けて900円か、大盛り200円増しを選ぶか、悩むところではあります。

20100414_ちばき屋0005.JPG

でもこの日は大盛りで正解かな。かなり満腹になりました。ごちそうさま。

ちばき屋 仙台店 (ラーメン / 仙台、あおば通、榴ケ岡)
★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

wakamennma : 2010/04/21 (水) 07:35:13

さすがにラーメン一杯で1700円はチャレンジしたことないデス。。汗

ここの豚めしを初めて見た時、「吉野家の豚丼。。?」

と思ったよ。。

ここのワンタンって美味しいんですか??(^^)

さっかーおやぢ : 2010/04/21 (水) 22:04:00

wakamennmaさんこんにちは

え〜〜〜あんなにラーメン食べてるのにメンマ嫌いだったの?

ここの豚めしもなかなかプルプルで美味しいですね。

そう言えばワンタンは食べたことないです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
