

フルスロットル 《辛そうで辛くない少し辛い坦々麺》

トヨタ・プリウスのバッテリーはパナソニック製なのにね・・・と思った方はクリックしてください。ま、ちょっとやり過ぎだね、これは。

 

Jリーグ第1節の結果で結構驚いたのは、J1では大宮 3-0 C大阪。正直こんな大差は予想しませんでした。実はセレッソ勝つと思ってたし。

J2では福岡 3-1 甲府と熊本 1-1 千葉。昨年4位の甲府を昨季11位の福岡が圧倒しちゃったり、昨季14位の熊本がJ1から降格したばかりの千葉と引き分けたり。J2はこういうアップセットが日常茶飯事。特にJ1から降格したチームは毎年苦労しますし、降格した翌年に復帰するのはなかなか難しい。今年降格した柏、大分、千葉の戦いぶりはいかに。もっとも大分には他にも戦う相手がいますけどね。

さて、広大も言っているので、次節のホーム開幕、大宮戦ではおそらく大宮・塚本選手の支援募金が行われると思います。スポーツは正々堂々と戦い、試合が終わったら同じサッカーを愛する者同士を讃えあうのが良いところ。誹謗中傷は聞いていても楽しくないしね。仙台サポはこういう面でもJ最高のサポと呼ばれたいですね。

おっと、大宮サポの皆さん、どんな事情があろうと、ベガルタは選手もサポも、試合前にフル充電、試合中は常にフルスロットルですからね!

試合が終わったら、ユアスタ周辺の美味しいお店やお土産、教えてあげますけどね(笑)

↓ハーフタイム。後半戦に行く前に、クリック!↓

ブログ村バナー blogranking blogking.png

同僚からタイ土産にタバコを頂きました。って、このパッケージ・・・

 

怖すぎて吸えません!

 

これは。 ニコチン中毒も飛んでいきそう。
Crystal White っていう名前、ヤケに白々しく感じるし。

20100308_坦々0001.JPG

 禁煙したい方にはオススメですね、このパッケージ。
くれぐれも次回のパッケージのモデルにならないよう、気を付けて。

 

さて、中毒と言えば我が家は昨日、塩ちゃんこ鍋でした。
で、この日は〆にラーメンを入れて、さらにblogには久々の登場!

辛そうで辛くない少し辛いラー油

これ、坦々麺風になって激ウマでした。ニラとの相性もグッド。
大雪も降るなど、仙台もまだまだ鍋の季節。

辛そうで辛くない少し辛い坦々・・・麺?

20100308_坦々0002.JPG

一度お試しあれ。

 





この記事へのコメント:

RYU.10 : 2010/03/10 (水) 21:29:37

ここ三日くらい家や職場の近くのヤマザワやヨークベニマルなどいろいろ探してますが、

全部売り切れ… そんなに反響あるとは思ってもいませんでした。

こうなると意地でも試してみたいものです。絶対探してみようと思います。



美味いんだろうなぁ…

さっかーおやぢ : 2010/03/11 (木) 11:38:33

RYU.10さんこんにちは

最近になって西友に大量仕入れされたので、我が家は西友で買っておりますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
