

ファンクラブ先行発売結果発表 《蕎麦茶房 なごみ》

お昼休みは真央ちゃん&キム・ヨナに釘付けだった!という方はクリックしてください。お互いにミスのない高いレベルの争いは、さすがオリンピック。フリーでの両選手の登場は、金曜日のお昼近くになりそう。今度はキム・ヨナ→浅田真央の順。またまた画面に釘付け筆致ですね。

 

2010年のファンクラブ特典が届きました。恒例の2009年全ゴールシーン。そう、オリンピックが終われば、もう2010 Jリーグ開幕です。今シーズンのスタートに向け、ゴールシーンの映像がさらに気持ちを高めてくれそうです。

20100224_ベガルタ0001.JPG 

同封のグッズカタログを見る限り、どうやら、私の予想は外れたようで、今年はユニフォーム、そのままなんですね。ま、変えるんなら壮行試合のあたりで発表したんだろうしね。

さて、さすがにホーム開幕戦は自由席込むかなと思って申し込んだ、大宮戦のファンクラブ先行発売結果発表・・・

当選!!!

開幕はしっかり指定席確保できました〜。一般前売発売は28日10時から。カーサ、オーレは発売1時間前から整理券発行ですよ!

いよいよJ1、そしてチケット争奪戦もスタートです。でも、行く気がないのに位チケット買ってオークションに出すような、ダフ屋のようなセコイ行為はやめて欲しいですね。

↓ハーフタイム。後半戦に行く前に、ポチッ!↓

ブログ村バナー blogranking blogking.png

二日酔いのこの日のランチは、会議に出席していた同僚の知人のお店へ。

蕎麦茶房 なごみ
たぶん最近?新寺にオープンした日本蕎麦のお店です。
手打ちそばのお店らしく、お店の左手には打ち場が見えます。

20100224_なごみ0001.JPG

明るい店内。なるほど、お蕎麦屋さん+茶房なんですね。
店内のショーケースに自家製のケーキやパウンドケーキがあり、
昼間は茶房・・・喫茶として楽しめるようになっているんですね。
同行したケーキ好きの同僚は興味津津で眺めていました。

20100224_なごみ0005.JPG

蕎麦は手打ちと自家製麺。手打ちが200円高。大盛りはさらに200円高。
ざるなら手打ち、ぶっかけ系は自家製麺がいいかもしれません。

20100224_なごみ0002.JPG

日替わりミニ丼+サラダが付いたランチは800円。
けど、今日は初回なのでせっかくだから手打ちそばにしてみましょう。

20100224_なごみ0003.JPG

注文すると、蕎麦チップと蕎麦かりんとうのお通し?が

20100224_なごみ0004.JPG

《手打ちそば ざる 大盛り 900円》
かなりの盛りです。手打ちでこの値段・このボリュームにはちょっと驚き。

20100224_なごみ0006.JPG

量的には十分満足がいきそうですよ、これは。

20100224_なごみ0007.JPG

細めの麺ですが、手打ちらしくコシはありますね。
個人的にはタレがもう少し塩辛くない方が嬉しい。
この辺は時間が解決してくれるところでしょうか。

20100224_なごみ0009.JPG

《手打ちそば ざるとろろ 890円》
こちらは同僚の注文。さっぱりしたとろろは二日酔いにピッタリ?

20100224_なごみ0008.JPG

夜の部も晩酌セットなどがあって、〆の蕎麦まで気軽に楽しめそうですね。

20100224_なごみ0005.JPG

蕎麦茶房 なごみ (そば / 仙台、五橋、榴ヶ岡)
★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

RYU.10 : 2010/02/25 (木) 00:44:38

J1だし今年は何回か行ってみようと思ってましたが結構倍率高そうですね。

今からしっかり対策は練っておかないとダメなものでしょうか!?



某オークション見るとイーグルスのチケットもいっぱい。本当に見たい人に行き渡らない。

悲しい事ですね。限定グッズとかもそうだし転バイヤーを何とかして欲しいですね。

さっかーおやぢ : 2010/02/25 (木) 21:23:34

RYU.10さんこんいちは

抽選はファンクラブ先行販売分ですね。前売りは早い者勝ちの激戦になると思われます。

以前、J開幕した時、ベガルタがJ1に上がった時もチケット取りはたいへんでした。

楽天も毎試合満員ですもんね。ボックス5とかなかなかとれません・・・

kammyjt : 2010/02/26 (金) 13:49:13

DVDって年チケの購入特典じゃなかったですかね?確か。

さっかーおやぢ : 2010/02/26 (金) 19:48:28

kammyjtさんこんにちは



・・・そのと〜り!

ファンクラブはフラッグですね。翌日になって「あっ」って気づきました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
